2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

18禁アニメ声優流出 本当はこんなコトして録ってます!




タイトル:  18禁アニメ声優流出 本当はこんなコトして録ってます!

出演者:

番  組: ディープス

ジャンル: 面接 レイプ

コメント: 声優業界の裏常識...!?エロ萌え声☆声優の卵たちの18禁アニメ声優のオーディション映像独占入手!本当にこれで仕事来るようになるんですか?「演技ができないなら、本当にハメてみようか?」「えっ!?ホントにヤルんですか!?」「もっとエロい声出せないの?」「憧れの声優の仕事だったら何でもヤリます...。」本当はボクらもレイプなんてやりたくないんだけど...、でも仕事欲しいんでしょ?ここまで、やらなきゃダメなんですか?ほら頑張って!声優になりたいんでしょ?本当の喘ぎ声出してみようか。もういいです!もう無理です!帰ります!!いつものオナニーの声出してみてよ!フェラの音できないの?じゃあ、本当にヤッてもらおうかな。頑張ったねぇ、イイ声録れたよ?!18禁アニメ声優は、どうやって録ってるの・そんな素朴な疑問から声優のオーディション映像を独自ルートで入手。「声優になるのが小さい頃からの夢だったんです。」という彼女たちの熱意に漬け込んで、肉欲プロデューサーがやりたい放題!必死に演技するものの、ダメ出しの連続と、「仕事欲しいんでしょ?」という言葉には勝てず、次第に言いなりになっていく彼女たち...


b_sample.gif


価  格:円 (PPV) 
※ 【月額】の場合は、1ヶ月定額で番組見放題。 【PPV】は、1本あたりの価格です。

抜けるアダルト動画NOOK

theme : AV紹介
genre : アダルト

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
プロフィール

NOOK サンプル動画

Author:NOOK サンプル動画
アダルト動画が毎日大量アップロード。最新DVDをまるごと配信。無料サンプルを多数掲載。企画物充実!求める1本が見つかる。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
取り扱いレーベル一覧
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる