2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ABA.04 現役キャバ嬢×AV出演・解禁



CABA.04 現役キャバ嬢×AV出演・解禁は凛さん出演、巨乳、女子高生など人気ジャンル+独自エッセンスで掘り下げるドリームチケットさんからのご紹介です!キャバ嬢…ゴージャスなイメージがどんどん先行して王冠とかつけて髪盛り上がってるし選ばれた人しかなれない厳しい競争の世界…なんかもう…貴族じゃない?(※バカですみません。上司とかはちゃんと知ってると思います。)大体そんな感じのシンデレラのようなジャケット写真との内容のギャップにやっぱりびっくりです?(O_O;)

タイトル:CABA.04 現役キャバ嬢×AV出演・解禁

出演者:凛

レーベル:ドリームチケット

ジャンル:美少女 スレンダー ギャル 電マ 潮吹き ローター アクメ 3P、4P

作品レビュー:美脚キャバ嬢をM字開脚責め! カメラを忘れてマジイキ&大量潮吹き! ついに淫乱天使が目の前に現れた?!!煌びやかな衣装に身を包んだ凛はお高いキャバ嬢かと思いきや、受け答えが素直で、休みの日は趣味の料理をするという好印象な女の子。しかもかなりの美女。裸になれば美乳で美脚。一目でその魅力の虜になってしまうでしょう。初めての撮影に緊張を隠せないが、M字開脚で指マンされれば目を潤ませてすぐにイッてしまうし、ファックでも顔や体を紅潮させて本気でイキまくる。玩具責めでは、ローター、バイブ、電マの威力に腰砕け状態、恍惚の表情を浮かべて何度も大量潮吹きして昇天しまくりなのだ。筆舌に尽くしがたい丹念で卑猥なフェラ奉仕して、全てごっくんしてくれる。どんどん淫乱さを露呈していく凛だが、楽しい雰囲気で始まる初めての3P では凛の乱れっぷりはマックスに達する。初めてのWフェラ、大量潮吹き2連発、美脚を存分に魅せてくれる立ちバック......。激しいピストンを受けて絶叫し、興奮しまくりイキまくり、精魂尽きた様子の凛がとっても美しい。

サンプルボタン

 
※ 【月額】の場合は、1ヶ月定額で番組見放題。 【PPV】は、1本あたりの価格です。
抜けるアダルト動画NOOK

theme : こんなかわいい子が・・・
genre : アダルト

tag : 美少女スレンダーギャル電マ潮吹きローターアクメ3P、4P

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
FC2カウンター
プロフィール

NOOK サンプル動画

Author:NOOK サンプル動画
アダルト動画が毎日大量アップロード。最新DVDをまるごと配信。無料サンプルを多数掲載。企画物充実!求める1本が見つかる。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
取り扱いレーベル一覧
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる